【初心者向け】チームの入り方

まずCSGO初心者の方はどこでチーム(クラン)に入るの?という疑問がありますよね。

そこでCSGOのチームメンバーを募集されているサイトがあるのです。

それが

www.negitaku.org

このサイトなのです。これはYossyさんが運営をされているサイトでesportsについてのニュースなどのさまざまな情報がのってるサイトです。

そして本題のチームの入り方ですが、まず

f:id:SaioN:20170430153835p:plain

このメンバー募集というところをクリックしてもらい

f:id:SaioN:20170430154059p:plain

こういうページの飛ばされると思います。このページにはチームメンバーを募集しているチームがたくさんあります。このページで自分に合ったチームを探して、下の方にある連絡方法のところに書いてあるところに連絡すれば完了です。

P.S

MMをするためのチームや本格的に大会を目指して活動するチーム、初心者であつまってみんなで強くなるチームなど様々なチームのがあります。自分に合ったチーム選びをしてください。gl